FC2ブログ

大切なお知らせと、運命を受け入れることというお話と、お礼

スピリチュアル
07 /09 2021
ご訪問いただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、「ご案内」をお読みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は大事な?お知らせを前編に書きます。

そんでもって、後編はスピ記事となりますので、ぜひ最後まで読んでやってくださいね!

というリアさんに、応援クリックお願いします<(_ _)>

人気ブログランキング  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへにほんブログ村
いつもありがとうございますm(__)m

IMG_8423.jpg

大切なお知らせと、運命を受け入れることというお話と、お礼

まずお知らせですが…

明日10日(土)は新月波動調整で、それはもちろん行いますが、その後引越しに伴うドタバタのため、7月いっぱいは、電話セッション、メール鑑定をお休みしたいと思います。

ですが24日(土)の、満月波動調整は行う予定でおります。

ただ電話セッション、メール鑑定も、本当に緊急のご相談の場合は、その旨メールしていただければ、出来るだけ対応致します。


また、ブログの更新も、基本的に今月末まで、お休みさせていただきます。

もちろん波動調整のお知らせはアップしますが。

あるいはもしかして「やべえ!これは書かなかきゃ!」と感じることがありましたら、書いちゃうかも知れません、お楽しみに(?)。

でも基本、記事の執筆はお休みさせていただきますね。

(m´・ω・`)m ゴメン…


はてさて、ここからスピ記事となりますが…

今回の引っ越しは、隣にヘンテコな家族が引っ越して来やがって、やむなく何年も住んだ家を出ることとなったのです。

ほぼ自分は悪くないと思っているし、こっちが引くような、もっと言えば負けるような形になるのは、正直ムカつきますけどね。

でもねえ…私が普段から、お客様にアドバイスしているように、霊格の低い者と同じ土俵に立ってはいけないのです。

魂がオカシイ連中からは、逃げるが勝ち、負けるが勝ち、なのですよ。


あと思うのですが、運命に逆らっても、疲れるだけなのですよね。

もう昔の話ですけれど、某ホリエモン氏(某の意味…)が、実刑判決が納得行かないと、確かけっこう裁判で粘ったのですよ。

でも結局収監されることになったのですが、その時誰だったか、前科のある人がアドバイスしたのです。

「これも運命だと思って、受け入れるのが良い」と。

確かにそれもそうかも知れないなあ、と私も思いましたね。

本人としては納得のいかない判決であっても、延々逆らって、反抗的な態度など取ったなら、余計に刑期が長くなってしまうかも知れませんしね。

もちろん、冤罪とかなら別ですけれど。

でももしそうだとしても、さっさと刑期を終えて出て来てから、また戦えば良いのです。


たまに、国が計画する土地利用などに反対して、立ち退きを拒否する人がいますよね。

でも結局、強制的に追い出されるのがオチなのです。

災害の時なども、なかなか避難しないで自宅に残る人もいますが、やはりさっさと出た方が、自分のためにも周囲のためにも良いのですよ。

まあ事情は色々でしょうし、何でもかんでもお国に従えと言っているわけでは、もちろんありません。

ケースバイケースでしょうが、でも意固地にならず、柔軟に対応する、という心がけは大切かと思うのです。


またよく、若い頃の夢が諦められず、いい年をしてまだ夢を追っている人もいますよね。

夢というと聞こえは良いですが、言い換えればただの出世欲、名誉欲、自己顕示欲だったりもします。

それでも周囲に迷惑をかけなきゃ良いのですが、家族に生活費を負担してもらっているような状況だと、もう諦めたら?と言いたくもなります。

あるいは何とかアルバイトで食いつないでいても、10年後、20年後はどうするつもりなのだろう、家族や国に泣きつくのではないかと思うと、やはり応援は出来ませんね。

私自身、漫画家になる夢を諦めた経験があるので、その辛さは分かりますが…、

でも家族や社会に迷惑をかけてまで、自分の信念を通すというのは、正直、ただのわがままでしかないと思うのです。

また今は、ネットで気軽に漫画をアップ出来る時代です。

もちろん小説だって絵画だって音楽だって投稿出来ます。

昔ながらの、華々しいプロを目指して、血眼になる時代ではないのですよ。

そうやって柔軟に対応し、夢を形にしていけば良いのではないでしょうか。

つまりやはり、柔軟さというのは大切なのですよね。


信念だとか志だとか夢だとか言えばカッコいいですが、それを押し通すことは、ただ運命に逆らってジタバタしているだけの人、とも見えますよね。

もっと嫌な言葉を使えば、執着、粘着、つまりしつこい人、と言えるわけです。


人に執着すれば、行く末はストーカーですし、また私の立場からすれば、生霊となりかねません。


そしてそういう頑固さというのは、死後の状況にも影響するものなのです。

そう、不成仏となりやすいのですよ。

人間の魂にとって、この世に執着した挙句にあの世に旅立てないということは、最も不幸な末路なのです。

つまり何かに、誰かに固執するのは、魂にとってとても危険なことであるとも言えます。


運命を受け入れる柔軟さというのは、色んな意味で、とても大切なことなのですね。


さてさて最後に…

今回、ちょっと長いお休みをいただきますが、いつもこの拙いブログにお付き合いいただいている皆様に、あらためてお礼を申し上げたいと思います。

お客様にはもちろん、とても感謝しておりますが、応援クリックをしてくださる方々…私の知らない多くの読者様もいるのですよね。

本当に本当にありがとうございます。

再開しましたら、またよろしくお願い致します。

でわでわ…

( ´Д`)ノ~マタネ~~~ン!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございました。


スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します(*´∀`)