FC2ブログ

夭逝した高級霊

スピリチュアル
05 /04 2021
ご訪問いただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、「ご案内」をお読みください。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

またまたスマホからこんにちは、というリアさんに、応援クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキング  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへにほんブログ村
いつもありがとうございますm(__)m


夭逝した高級霊



良い人は長生きなのか短命なのか分かりませんが、ただ何度か、若くしてあの世へ帰ってしまった方を見てきました。

今日はその中の一人のお話です。

その人は姉のクラスメイトで、今思うととてもオーラの強い、存在感のある女の子でした。

私は数回しか会ったことはないのですけど、彼女は私にも気をかけてくれ、今度姉と3人で、スケートをしに行こうと誘ってくれたりもしました。

結局叶いませんでしたが…。

彼女は運動神経がバツグンで、習ったわけでもないのに、アイススケートは飛び抜けて上手だったそうで、スピンのようなことも出来たらしいのです。

あと体育の時に、バック転を披露して、みんなを驚かせたこともあったとか。

でも姉と同じ、しがない都立の高校で、家は公営の団地、その上にたくさんの兄弟がいたらしいです。

そんな中でも優しさを忘れず、姉が驚愕したのは、バイトで得た最初のお給料で、お母さんに新しい洗濯機をプレゼントしたのだとか。

姉は記憶力がないので、昔のことは見事に忘れてしまうのですが、この洗濯機の件だけは、いまだに話題に出すほど、心に残っているようです。


でもね…本当に突然、彼女は亡くなってしまったのです。

彼氏のバイクの後ろに乗っていて事故に遭い、彼氏は軽い怪我で済んだのですが、彼女は脳死状態、その後亡くなりました。

姉にとっては不思議な経験で、何と可愛がってくれたお祖父ちゃんと、ほぼ同時の訃報だったのです。

更に姉は、ちょうどその時にインフルエンザに罹患していて、どちらのお葬式にも行きたいのに行けなかったのですよね。


姉がまだその友達のことを気にしていたので、この前ちょっと霊視してみました。

そうしたら彼女は、案の定高級霊で、天使系の美しい姿で微笑んでいました。

姉のことも私のことも覚えていてくださり、そしておっしゃいました。

「短い人生だったけど、とても良い経験をしました」と。


本当に高級霊だからって早死するわけじゃないのですが、でも時折、このようにギュッと濃縮された人生を送る方もいらっしゃるのですよね。

それが残された人の心に、深く刻まれることを知っているかのように…。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します(*´∀`)