fc2ブログ

金運を上げたいなら

スピリチュアル
02 /16 2020
ご訪問いただき、ありがとうございます。

昨日の夕食で、サバを焼いたつもりが、ホッケでした・・・。

「このサバ、小骨が多いな・・・」と思ったリアさんに、応援クリックお願いします<(_ _)>

 人気ブログランキング

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

mkgzrgh.jpg

金運を上げたいなら

今日は珍しく?お金の話です。

お金というのもエネルギーで、エネルギーというのは上手に放出して初めて、新しいエネルギーが入って来るものです。

つまり「貯め込む」と、もうあまり入って来なくなるのですよ。

でも散財しても良い、無計画に使って良い、ということではありません。


私が見て来た中で、金運が良いな、賢く使っているな、と思った人の例ですが・・・

ある男性は、大手企業の地方支部を任されていました。

なのでまあ収入は良いだろうとは思いますが、使う方もけっこう派手に使うのですよ。

趣味はゴルフに旅行ですからね。

でもゴルフは接待込みですし、旅行は奥さんと一緒、つまり「誰かと楽しむ」ことが前提なのです。

ここに一つのキーワードがあります。

お金は、自分だけのものにせず、誰かと共有することが、金運を上げる大事なポイントなのです。

なのでこの人は、妙に金運が良く、例えばたまに馬券を買うのですが、めっちゃ当たっているのですよ。

その上にこの人が上手いのは、競馬で当たると、その中から奥さんに、お小遣いを渡しているのだそうです。

スピリチュアルの専門家として、思わず「やるな・・・」と呟いてしまいました・・・。


魂の知恵の無い人は、この辺がとても下手です。


以前偶然に、嫁姑が上手くいってない姑二人と、立て続けに話をしたことがあるのですが、二人とも息子(上手く行ってない嫁の夫)は高学歴、高収入で、つまり姑としては、自分が時間と労力とお金をかけて育てた息子、みたいな自負があるのですよね。

ですがどうもよくよく聞くと、その息子は奥さんに最低限の生活費しか渡していなかったのです。

つまりとてもケチケチした男のようなのですよ。

そしてその男も、姑も、奥さんに対して「生活費が足りないとか、贅沢したいとか言うなら、自分で仕事をして稼げば良い」という考えなのですよ。

でももちろん、息子は家事育児などしません。

アンフェアとはこのことです。

そうやって妻を、上手い具合に低賃金の家政婦、保育士的に使って、自分のため、あるいは良くて実家のためだけにお金を使うなどという自己中なやり方は、金運も全体運も逃すものです。

実際ひとつのケースのお嫁さんは、色々険悪になったあげく、財布を握って姑とは口も利かないというありさまだそうです。

それを姑は「**子(お嫁さん)に全部取られた」と毒々しく語っていましたが、最初に上手く搾取しようと思ったのは、どちらなんでしょうね。


私の母もそうでしたが、そもそも子供を、将来のための「投資」みたいに考えるなど、傲慢な話なのです。

子供には子供の人生があり、そのお嫁さんにも、同じ人間としての尊厳があるのです。


あまり「人は自分の鏡」みたいなことは言いたくないのですが(例外もたくさんあるので)、でも言いたくなることもあります。

子供を都合良く自分のために使おうとした親は、子供もそのパートナーも、あなたそっくりに、自分のことしか考えない人間になるのです。

そういう人たちはやがて、金運も全体運も良くない状態に陥ります。

しかしそれがあなたの、育児の結果なのですよ。


金運を上げたいなら、上手にお金を使うこと。

それも、人を楽しませるために、人と楽しむために、ね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

応援クリックお忘れの方は、ぜひぜひお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 人気ブログランキング


さんきゅ~べり~マサムネ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します(*´∀`)