FC2ブログ

『鎌倉物語』

スピリチュアル
02 /12 2020
ご訪問いただき、ありがとうございます。

最近、柳ってあまり見ない気がします。

昔はけっこう見かけた気がするんですけど。

別に柳があるからって、幽霊は出ないんだけどね、というリアさんに、応援クリックお願いします<(_ _)>

 人気ブログランキング

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

2020021201.jpg

『鎌倉物語』

ひどく憑りつかれ、精神を病んだり、不気味に不運が重なり、人生が軌道に乗らない、みたいな人は、「以前住んでいた土地」に問題のある人が多いように感じます。

ただ良くない土地に住んでも平気な人もいますし、逆に土地とは関係なく憑りつかれる場合もありますが。


良くない土地と言っても、「その人にとって良くない土地」というケースも多いのですね。

そういう相性が、極端に分かれる代表格が、関東で言えば「鎌倉」です。

私は数えるほどしか鎌倉に行ってないのですが、行くたびにめっちゃ嫌なことがあったのですよね。

帰って来た夜に、仏壇の花が倒れたりね^^;


ある霊能者が「ひどく憑依されているのは、鎌倉に住んでいる人が多い」と言っていましたが、それは私も何となく分かるのです。

憑依というか、非常に運がなく、また色々なご縁がない、という人とか。

鎌倉に住んでいたことがある人が、私にある会社の霊視をしてほしいと言ってきて、情報をくれたのですが、霊視してもハッキリ分からない感じだったのですよ。

でも霊視という労働力を使ったことは確かなので、普通に料金を請求したらキレられ・・・

認識の違いと言うか、その人の考えでは、霊視という労働ではなく、結果に料金が付随すると思っていたのでしょうね。

・・・ってことは、美容院で似合わない髪型にされても、キレるのかなあ^^;

しかしあのキレ方は、何か人との「縁の薄さ」みたいなものを感じましたね。


鎌倉に話を戻しますが、あれだけの高級住宅街になって、それを維持しているのですから、憑依されたり、運が悪い人ばかりではないハズです。


以前の同僚で、どうも先祖が平家らしいという人がいました。

彼女は霊感が強く、そういう話も好きなのですが、「平家系の人は、歴史的な背景からして、鎌倉と合わない」みたいなことを言っていたのです。

私も父の実家のある土地には、平家の落人の伝説があり、他にも個人情報なので言えないのですが、様々平家系と思われる論拠があるのですよ。

なので同僚から、「平家系だから鎌倉と相性が悪い」と言われれば、「ああ、なるほど」と簡単に納得してしまいました。

宇宙人的な人などは、あまりこの世的なご縁がなく、つまりご先祖がどうの、土地がどうのということは関係ない人が多いです。

しかし一般的な人なら、どうしてもそういう相性が出てしまいがちなのですよね。

そういう意味で鎌倉は、ちょっと注意が必要と思います。


サザンオールスターズの昔の曲で『鎌倉物語』(映画ではなくて。あと、家にあったサザンのベストアルバムの中から見つけた曲なのですが、原さんの単独の曲なのかな?検索したら一応サザンの曲ってなってたけど)というのがあるのですが、鎌倉と相性の悪い人が抱く感覚的な違和感みたいなものが、何となく出ているように思います。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

応援クリックお忘れの方は、ぜひぜひお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 人気ブログランキング


さんきゅ~べり~マサムネ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します。