FC2ブログ

月の夢

スピリチュアル
02 /10 2020
ご訪問いただき、ありがとうございます。

OPEN HOUSEのCMで、柄本明さんが「おぺん ほーせです」と言ってましたね。

これ前シリーズで犬だった時も、変にハマって笑ってたんですが、小学生バージョンでもみれるなんて!



ぷぷっと笑うリアさんに、応援クリックお願いします<(_ _)>

 人気ブログランキング

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

月の夢

昨日は満月で、波動調整の日だったのですが、昼間ちょっと瞑想的なこと(昼寝とも言う)をしたんですけど、すんごく鮮やかな夢をみたんですよ。

夢の中で、いつも通る道から見えたのは、普通の月の3倍はあるかと思うほど、大きな月でした。

それがまた、新月になったり、ほっそい三日月になったりするのですよ。

大きな月だなあ、とかのんびり見てると、なぜか子供の頃によく通った道にいて、そこでは建物の隙間から満月が見えたのです。

そしてさっきまで見ていた月もまだそこにあって、何と空に二つの月が浮かんでいるのです。

私は驚いて「月が二つあるよ!何で?何で?」と騒いだのですが、周囲の人は「こういうこともある」みたいに、冷静に言うんですよね。

私も「そうなんだ」とか素直に納得して(納得すんな^^;)月を見上げたのですが、それがまた、涙が出るほど美しい月だったのです。

ホントにホントに綺麗だったなあ・・・。


そして「満月と新月」に波動調整が出来る私は、とても幸せなのかも知れないなあ・・・などと思ったのでした・・・。


まあ私の、都合の良い解釈なのかも知れませんけれどね・・・。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

応援クリックお忘れの方は、ぜひぜひお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 人気ブログランキング


さんきゅ~べり~マサムネ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します。