FC2ブログ

スピリチュアル
01 /14 2020
ご訪問いただき、ありがとうございます。

あー毎日更新が早くもとだえてしもたー^^;

まあ、あまし拘らずにぼちぼちいこっと♪

そんなリアさんに、応援クリックお願いします<(_ _)>

 人気ブログランキング

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

202001041.jpg



前記事の続きですが・・・考えてみれば、もしここで何か嫌がらせをされたら、それは即犯罪となりますよね。

ゲームサイト内でのそれは、犯罪的行為であったとしても、警察は滅多に動いてくれないようです。

せいぜいそのゲームを止めるようにアドバイスされるくらいだそう。

でもここは「仕事場」なのですよ。

「仕事をやめれば良い」とは言えませんからね。


まあ「仕事場」でも色々ありましたけどね^^;

お客さんなら仕方ないというか、ある意味当然の権利みたいな部分があるとは思います。

それに私も未熟なところがあるので、お互い様なことも多いんですが・・・

m(__)m

お客様じゃなく、強烈だったのは、ベタついてきた同業者が、段々上から目線になり、最後は公でひどくディスられたことかな・・・

∵:.(:.´艸`:.).:∵


ゲームの世界でも仕事でも、ヘンテコな人というのは一定数いるものです。


私みたいに「大人として」「社会人として」未熟という人なら、大抵の人なら、話せば分かるものだと思うのですよ。

でも「魂として未熟」な人は、話しても無駄です。

地獄の悪霊、低級霊、動物的魂、幼い魂の人などが「魂として未熟」だと思うのですが、彼らは一見しておかしい場合も多いです。

非常に攻撃的、不安定、など。

でも中には、、最低限の「大人」としての世渡りが出来る人もいるものなのです。

それはリアルでも、ゲームの世界でも。

でもいづれ、話しても分かり合えない、心が通じないと痛感する時がきます。

根底の、つまり魂としての関わりになると、どうしても超えられない壁を感じるものです。

『バカの壁』という本がありましたが、それと似たような感覚かも知れません。

魂として「バカ」な者は、絶対超えられない壁があるものだと思うのです。


いくら自分が正しいと思っても、相手が理不尽でも、まともに相手にしてはいけないのです。


そんなわけでリアさんは、ヘンテコな連中は相手にせず、何かあったら警察ということにします。

そして今まで通り、頼ってくださる方をメインテーマに、進めていきたいと思います。


最後になりましたが、ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

応援クリックお忘れの方は、ぜひぜひお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 人気ブログランキング


さんきゅ~べり~マサムネ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します。