FC2ブログ

傷は光る

スピリチュアル
01 /11 2020
ご訪問いただき、ありがとうございます。

波動調整の募集をしている最中ですが、一昨日の指導霊様の件を書いてしまいますね。

応援クリック忘れてたわ、という方、ポチっとお願いしま~す<(_ _)>

 人気ブログランキング

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

gurrrf.jpg

傷は光る

この前の『指導霊の話』の続きですが、上位の指導霊が言うには、「あなたのよく語る心の傷ですが、それが魂にまで達した場合、光るものなのですよ」とのこと。

霊体というのは何層にも重なっているのですが、この世的に作られた表層の霊体だけが傷つく浅い傷と、魂が傷つくほど深い傷まであるようです。

魂も霊体ですけれど、魂は一番奥深くにあって、私たちが唯一、あの世から持って来たものです。

表層が傷つく程度なら、機械的な記憶としては残っても、時が経てば痛むこともなくなるものです。

まして他界すれば、ほとんど思い出すこともなくなります。

しかし魂が傷ついた場合、それは決してなくなりませんし、けっこう長い事痛み続けます。


時に輪廻を超えて、癒されることを望むものです。


よく前世でひどい目にあった相手と、今世でまた巡り合う、という現象がありますが、それは憎しみを解消したい、という気持ちと共に、魂の傷を癒したいと考えるから、なのです。

やはり傷つけた当人が、後悔し、反省し、謝罪することが、特に効果がありますから。

しかし傷ついた被害者の側が、相手にそれを求めるのは分かりますが、加害者側も「何となく」相手に惹かれるものなのですよね。

指導霊の言う「傷が光る」という意味の一つに、そういう現象があるように思うのです。

つまり前世、誰かに魂に達するほどの傷を負わせた場合、その傷が「光って見える」もののようです。

比ゆ的にも、実際にも。

しかしこの世の目しか持っていない者は、「何となく気になる」という程度のようですが。


それからよく不成仏霊が、心に傷を負ったものに近づきますが、それもやはり「光って見える」からではないか、と思われます。


魂の傷は光ります。

肌に傷が出来れば、分かりやすく赤く光るように。

そして人によっては、癒えることなく膿んで、それも悲しい光を発するようです。

でも。

指導霊も言った通り、貝に傷を付けて、真珠が出来るように、魂の傷はやがて美しく光るものになり得るのです。


高級霊たちが輝くのは、計り知れない傷をその魂に刻んできたからではないでしょうか。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

応援クリックお忘れの方は、ぜひぜひお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 人気ブログランキング


さんきゅ~べり~マサムネ★


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します。