fc2ブログ

怖い!

スピリチュアル
10 /18 2017
ご訪問いただき、ありがとうございます。


またまた間が空いてしまい、久々の更新となってしまいました~(´;ω;`)

気が付けば、すっかり秋…というか、冬だよ!冬!


次の更新が、春だよ!春!とならないように(?)二つの応援クリックお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

IMG_3749_201710180129437bc.jpg

怖い!


知り合いの男性(仮にTさん)から、最近聞いた話です。

Tさんは普段ギャンブルはやらない、真面目なサラリーマンなのですが、競馬の大きなイベント…多分天皇賞とか?そういうのだけに絞って、年に数回馬券を買うのだそうです。

そして過去2回、当たったらしいです。


しかし怖いのは、その2回の当たり直後、愛車のタイヤがパンクしたのですよ…。

1回は何もない山道で、原因不明のパンク。

2回目は街中でしたが、何と途中の記憶が無くて、気が付いたらタイヤがパンクし、車が止っていたのだそうです。

つまり2回目は、どうも意識を失っていたらしいのですね。

そしてやはり何故か、パンクの原因も分からず、何から何まで不気味な体験だったそうです。


だから賭け事なんかで当たると、ろくなことはない…と、思いますよね?

確かにその通りだと、その真実をもっと突きつける出来事があったのですよ。


何と2回とも、当たった直後に、…Tさんの親しい人が他界したのだそうです…。


一人は感染症、一人は火事で急逝してしまったのですが、二人とも直前まで、いたって元気だったのですよ。

Tさんは「偶然、偶然」と苦笑いしていましたが、この世に偶然なんて無いのですよね^^;

彼自身もどこかひっかかるものがあったから、私に話したんでしょうし^^;


しかし…、ここでピシャリと「ギャンブルはいけません!」と言って終われれば良いのでしょうが、実はそう簡単に言い切れるものでもないのですよね。

人間は勝負事、賭け事が、本能的に好きな生き物なのです。

なので一切、全面的に禁止してしまうのも、それはそれで別の方向に攻撃性が向かう可能性がでてきてしまうと思うのですね。

あと私の立場で言わせてもらえれば、その人の課題やカルマなどの背景もあるので、人によってその「重み」が違ってくる、と言えるのです。

なので例えば、どこかにいるAさんは、依存症にならない程度に遊んでも問題ない、けどTさんのように、年に数回の賭けも許されない、という個人差が出てくるわけです。


実際、Tさんのような事例を聞くと、怖くはなりますよね。

「怖い!」と感じるその恐怖心こそが、天からの警鐘なのです。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

ランキングバナーのクリック、お手数ですが2つお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

さんきゅ~べり~まつじゅんまっち


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト



リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
le39391818『アッと』yahoo.co.jp
(『アッと』は半角@に直してください)


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します(*´∀`)