あなたに会えて本当に良かった

スピリチュアル
08 /05 2017
ご訪問いただき、ありがとうございます。

まためっちゃお久しぶりになりました。

忘れないでいてくれた皆さま、ありがとうございます!

そんで申し訳ないですが、二つの応援クリックお願いします<(_ _)>

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

IMG_3504.jpg


あなたに会えて本当に良かった


とても奇妙な話かも知れません。

このような心の状態になる以前から、私には守護天使が見えていました。

それ自体は全く自然なことなのですけれど、正直この女性的な天使は誰?みたいな違和感があったのですね。

もっと言えば、何でいるの?みたいな。


けれどある出会いがあって、その天使はとても親しく語りかけて来るようになり、ああ、このためにいたんだ、と実感しました。

最初はその天使だけしか見えなかったのですが、天使を思い出すたびに、どんどん視界が開けて、他の天使や白い鳥や花や陽光や、広大な景色が見えるようになったのです。

最初空は曇っていたのですが、最近は強い日差しを感じるようになりました。

でも不思議と、眩しくはないのですけれどね。


色々迷ったり、悩んだりしましたが、私にはそういう世界があって、おそらくあの世と繋がって存在しているのだと、最近は実感として分かるようになりました。

だからとにかく、前に進んでみよう、と。


約3か月、私は天国と地獄を味わっていますが(笑)でも、これも修行なのでしょう。


地獄の部分に、妙に合致する曲を見つけたので、また貼っておきます。




あなたに会えて、本当に良かった。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


読んでいただき、ありがとうございます。

セッションのお申込み、お問い合わせは、こちらをご覧ください。

ランキングバナーのクリック、お手数ですが2つお願い致しますm(__)m
(1端末につき、1日1クリックのみ反映されます)       

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ

さんきゅ~べり~まつじゅんまっち


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



スポンサーサイト

リア

スピリチュアルカウンセラーの、リア(♀)です。

現在主に、スカイプ、電話、メールで霊視鑑定をしております。

お申込み方法、規約の確認などはこちらをご覧ください。

メールアドレスは
lear1818★yahoo.co.jp
(★は半角@に直してください)です。


正式なご依頼以外の、霊感や専門知識を必要とするお問い合わせはご遠慮ください。


記事に関するご質問は、その内容により、直接お返事をメールするか、記事として取り上げるか、あるいは保留とさせていただく場合もございます。

特に個人的な問題に関することは、正式なセッションをご利用いただきますよう、お願い致します。


ブログでは、スピリチュアルな話を中心に、くっだらない日常のアレコレを綴っていきたいと思っています。
(現在、コメント欄は閉じていますので、ご意見、ご感想などは、メールでお願い致します)


掲載されている記事、写真などの無断転用、転載などはご遠慮ください。

また当サイトはリンクフリーですが、一言いただけると助かります。


よろしくお願い致します。